トップページへ


 ◆ “初めての 「お小遣い稼ぎ」 on インターネット” 更新休止のお知らせ ◆ (2003/09/06)

 当サイトをご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 わざわざ足をお運び頂いた皆様には申し訳ございませんが、個人的な事情によって
 この先しばらくの間サイトの更新作業を行う事が難しくなった為、本日(2003/09/06)
 更新を以ってサイト情報の更新を休止させて頂きます。

 サイトの情報は残しておきますが、更新が行われない為に各情報は日が経つにつれ
 正しくなくなる可能性がありますので、参考程度にご利用下さい。また、リンクが切れて
 目的のサイトへ行けない場合がありますが、その場合の責はご容赦下さい。

 再開の見通しは今の所ありませんが、再びサイトの更新作業ができる状態となった
 場合は再開も考えております。その場合は、また宜しくお願い致します。

 また、本日を以って掲示板、現在使用していたメールアドレス(tomoo256@hotmail.com)、
 およびメールフォームは、その使用を凍結させて頂きますので、もし連絡が必要な場合は
 こちらのアドレスにメールを送信して下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送